はじめまして。

はじめまして。
ボディケアONEの大城尚と申します。
気の健康法を24歳頃から本格的に学び始め、その後仕事としても自分で施術するようになり、現在38歳になりました。

今まではずっと人から人へのお伝えしていただくご縁の中で行っていまして、いつかいつかと思いながらも自身のホームページやブログも持たずに活動をしていましたが、この度ホームページを作成することができました。

長い期間、出張で呼ばれるところに出向いていくのが主な活動だったのですが、2年前に「今後は自分の拠点を持ってやっていこう」と思い、島田市に整体の場を開きました。
ホームページを作ったきっかけは、自分が役に立てることをもう少し積極的にやっていこうと思ったことと、私が信頼をおいている「フレアー」という健康法がとても人生に役立つし助けられたのでお伝えしたいと思いました。

今の時点で伝えていきたいと思うこと。
身体は心が創り出しているものなので、心や思いによって身体が影響を受け具合が悪くなることが多くあります。実際に身体への施術でも心が軽くなっていくことがあります。
心と身体の両面からアプローチして、じっくり取り組んでいくことが大切です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です